書きたくなりますよ。 | 極@カリスマ

書きたくなりますよ。

そりゃぁね


前回のブログでね、ネタは振りましたが

書いちゃいけないと思いながらも書いちゃうんですよ。


書かないでくださいと言われましても

まさにリアルタイムネタなんで書いちゃうわけですよ。


洗顔

テカテカ

僕イケメン。



誰でしょうか。



ハードリーグ

VS 琴似サニー

6-1で勝ち 8P



突っ込みどころ野村満載でしょ。


人権の問題もあるのでここまでしか言えません。

誰かわかっちゃうとカワイソスなので。

もっとテカテカしたら困るので。

顔面にもろパンチがヒットしても摩擦抵抗0状態でパンチが滑っても困るし。

カーリングの玉?くらい滑られても困るし。

合掌ひねりが効かなくなっても困るし。

「すんませ~ん」ばっか言うし。

「すんませ~ん」連呼しまくるし。


こんなにいじってて楽しいキャラはなかなかいないね~











ケンボー以来・・・