クレアラシルとバリウム | 極@カリスマ

クレアラシルとバリウム

昨日のアツメイシのコメントで思い出した。

クレアラシルのCM


クレアラシルは

にきびの

頭部を

開いて

皮膚の

余分な

油を

吸収し

皮膚を

乾燥させて

治し

ます


しか~も~(外人)


お肌にやさしい

中性です


だから

本気で

にきびを

治したい

ひとは


クレアラシル


医薬品です。


行ごとに人が代わります。


あってるような足りないような

とにかくこんな感じのCMでした。



ほんと意味無いブログで申し訳ないんですが


注射ですよ

血液検査用の注射の怖さすら忘れてしまいましたよ、筋肉注射のせいで。

尿検査、聴力検査、心電図、採血、身体測定

ちなみに体重77.4kg

晩飯、朝食抜いただけで3kgも痩せてた。

さあ、筋肉注射の出番。

前に2人待ってます。

一人終わるたびに

「どうですか?痛いですか?」と聞く私。

「ほ~ほ~」言って答えになってない人。

「結構きますね」とリゲインのCMのセリフみたいなこと言ってる人。



こえ~よ。


さ、私の番。

あっさりと私の右肩をまくりあげようとするので

明日のリーグに差し支えると重い

「左肩で」と格好良く言ったつもりなんですが


「ほんとに注射しないとだめですか?」

と聞いてしまいました。。。


お年をめしているようですが

おそらく35歳前後であろうかその看護婦さん


かわいいですよ。



にっこり笑って

「もち!」

と言われてしまえば従うしかないのです。



で、結果ですが



全然痛くなかった・・・


びびって損した・・・





あ、


バリウムって初めて飲んだんですが






あれが一番きつかった・・・

炭酸の粉がきつかった・・・



現在、下剤のおかげで

机とトイレを行ったり来たりしております・・・