ソフト中期 | 極@カリスマ

ソフト中期

ジャックダニエル病末期


VS サニーじゃなくてプリモヒッツクラシック

8-7で勝ち 10P


大王フル出場でよく勝った。

テカテカが当たってなかったから勝った。

ヤマーダは打ってた。

でも、テカテカが打ってなかったから勝った。

毒蜘蛛も打ってた。

でも、テカテカが打ってなかったから勝った。


木曜日のハードは頼むよ、テカ2w


一年で5kgも太るんですか?って私に聞くんじゃありません。

私は7kg太りました・・・

翌年4kg太りました・・・


店やって2年で11kg太りました・・・


水飲んださ。

水ダイエットしたさ。

夜に外走ったさ。

汗かいたさ。

2ヶ月で8kg減ったさ。

半年で7kg増えたさ・・・


で、明日は健康診断ですよ。

筋肉注射やらなきゃいけないのさ。

痛いらしいさ。

嫌ださ。

逃げたいさ。

でもね


がんばるのさ。

男の子だもんさ。


注射怖いなんて言ってられないのさ。

おとうさんだもんさ。


克服するのさ。

注射をさ。


同時にふしぎな踊りをいきなり踊ることもやめるのさ。

克服するのさ。


子供に肛門見せるのもやめるのさ。

克服するのさ。


最終的にあの子に「好きだ」って言うのさ。



告白するのさ。。。















注射こわ~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!