ブルースアレイ | 極@カリスマ

ブルースアレイ

私がハードを始めた時から知っている店。

もう8年前だろうか

そんなブルースアレイでハウスとなりゃ参加しますよ。


その時はハードリーグもAデビジョンとBデビジョンの2つしかなく

札幌ブルズというチームに所属させてもらっていました。

AとBを行ったり来たりするチームでしたが楽しかった。

その後、私とヤマダマナブが抜け新チーム「Fantasista」を作ることになります。

知ってる人は知ってるとおもうんですが

店を作る前からFantasistaはあったんですよ、ハードチームとして。

その後

札幌ブルズにきくしげが入りますが、マーベリックスへ移籍。

きくしげの話はまた今度w


Fantasistaの元々のホームはサニーサイドアップ

僕ら二人とその時の店員、ナオとたくみ

の4人がメインでしたな。

トライアル制度を作ったのもその頃です。

そしてホームをBCGに移したことによってまこっちゃんが入団

今はBLOWの山口君にも入ってもらって

まさに下剋上スタイルができました。

全員20代w

その頃はホント珍しく若いチーム。

今ならあたりまえですか?w


まあ昔話もこの辺で

そんなくされ縁のナオもいたりまこっちゃんもいたり

まこっちゃんとは決勝で当たるんですが

くされ縁の面々やら見たこともない方々もいて楽しいハウスでした。


昨日の相方は

BBスタジアムでダーツを始めた女性でした。

始めの頃はボードにも届かなくてw

見ない間に随分と上手になられて感激しましたよ。

あの面子の中で知っている人と組めたのが幸い。

知らない人なら緊張しちゃいますから。


予選途中でなんだか今日はいけるぞ、と。

あんな感じで予選を通過できる日は良い事があるんです。

私は晩成型なんで、初っ端はもう見てられないくらい入らない。

決勝トーナメントから徐々にあがっていって決勝でMAX

という展開。

その間の酒量は尋常じゃないですがね・・・


緊張を酒で抑えつつ、その緊張を興奮に転換して適度に放出する。

負けちゃったりしたら転換した興奮が残ってしまうので喋る喋る。

昨日は興奮があまりまくっていたのでオリゾンテに行って食事で喋りまくり倒す。

KAZ、くま、こまといういつものメンバーですが・・・w


家に帰ったら死亡ですよ

案の定。




頂いた景品はその場でジャンケン大会。

2人まで絞った状態で残っていたのが

ケンジとクル・・・


ナオの一言

「退職金だ!」

には笑いましたが・・・




というわけで

お金使って

家に帰って

残っていたのが


盾のみ。



フルハウスのポイントあるじゃん!



どうせ運営委員なんだから


使えないでしょうよwww




おつかれさまでした。