ソフトリーグ | 極@カリスマ

ソフトリーグ

VS スクラッチ

9-6で勝利 11P


このリーグはケンボーに全てを一任しております。

最近、パーフェクトにこだわらないというケンボーの意思が汲み取れます。

ケンボーを見てると「中学生になるまで、家のトイレは汲み取り式でした」とカミングアウトされそうでちょっと怖いです。

前回とはうらはらに2ブロックまでで、ほぼ勝負を決める事に成功。

少し進歩した模様。。。

それも昨日はNOBのお陰です。バチコンきてたわけではないですが、良い方向。

あとはケンボーのわけのわからない6.0とかのクリケットが出てくるのを待つのみです。

関節が壊れようが、電池が切れようが、なんとかしなさい。

次週はオレオレ戦ですね。

詐欺まがいのチームには負けられません。

偽造も不可です。付加の方向なら少しは考慮いたしますが。

ケンボー作戦が通用するかどうかですね。

まずはやってみましょ。


バイトヘル2000の話。

昨日2時過ぎに地引網をチョイス。

8時44分に来い!と、また勝手な命令。

そのまま放置し、朝を迎えます。


会社にて

8時47分、メール。

カリ妻「地網で、4万6千円貰えた~キラキラ(絵文字)」


・・・・よく覚えてるよね


まったくもって感心します。


あなたのその


ゲームに対する行動力と記憶力は


素晴らしいと思います。


1%だけでもいいから


もっと違う方向に


向けていただければ・・・


エトセトラ。。。



カリスマのバイト報告(記録更新編)

まき割り134本で

まきウサギスルーして失敗しました。。。