ライオンの親子 | 極@カリスマ

ライオンの親子

昨日はカリ妻がリーグ戦だった為、統矢と親父とカリスマの3人で食事。

の、つもりが、親父が会合の為、キャンセルになる。


夕飯をどうするか、考えるのならすすきのへ行ってしまえ!とばかりにカリ妻より先に家を出ます。

自分とお揃いの「超ロング7分」を着せて・・・


まず、食事。

「イートス」へ。

統矢が食べるものをチョイス。

とりあえず、おにぎりと焼きそばを注文。それと冷奴。

外だからなのか、妙に落ち着きがありません。

それよりも目がダーツに向いてしまい、食事もままならない。

なんとか焼きそばだけでも食べなさい、と食わせます。


その後はダーツ。

教えたかいがあったのか、フォームだけは一丁前。

何投かしてファンタへ。


あ、リーグですか、そうですか。

間違いなく邪魔をする事が予想されたので、すぐ移動。


サニーへ行きます。

奥の台が開いていたので、存分に投げさせます。

横でヒデが投げてました。

機械音に敏感に反応する統矢。

ズキューン!!   「ぐぁあぁぁぁぁあああぁぁぁ・・・」

ピッ!!   「ぐぁぁぁあああああぁぁぁぁぅぅぅ」


一回一回うるさいです・・・


じゃ、お前も投げろとばかりにカウントアップをさせる。

もちろんそのままじゃ届かないので、抱っこしながら投げさせます。

ペシ、ペシ、ペシ。

D-1は反応がいいので、加点されていきます。

アウトボードが何度もありましたが、なんとか8ラウンド終了。

ダブルだトリプルだをキャッチしまくりで、303点。


そのへんのお兄ちゃんよりも良い点数。

その調子で頑張りなさい。

今だからそれで許せるんだよ。


もう少し成長したら、私は鬼になります。

子供を崖から突き落とします。

500点いかなかったら、飯抜きです。

悔しさをバネにするように育てます。



それまではやさしいパパでありたいと思ってます。



で、帰宅。

地下鉄で帰ることにしました。

統矢の初地下鉄。


おとなしかったですよ。

ものすご~く。

周りの人込みにビビっているかのように。


9時過ぎくらいの地下鉄だったと思うのだが、ヒソヒソっといろんな声が聞こえます。


「こんな時間につれまわして・・・」とか

「あら~もう子供眠そうじゃない~かわいそう」だとか

「あのズボンがいいもの~ズボンが!」だとか

もう、言いたい放題です・・・



あふぉか!と思ったのが

「もっと近い保育所にすればいいのにね~」だとさ・・・


お前は俺の何を知ってるというのだ???

憶測で物事を言うんでないよ・・・


保育所って・・・orz



でも、うれしかったこと


女子高生に「かわいい!!」って言われちゃったwww







あ、俺じゃないのか・・・orz