何度でも言います。 | 極@カリスマ

何度でも言います。

スープカレーには、断じて、はまっておりません!!!



今日の昼飯の話

山の手にあるスープカレー屋「gopのアナグラ」だったっけ?に行きました。

チキンと野菜としめじのカレーを食べる。

今度、暇な時でも連れて行ってやりたいぐらい、旨いのよ。マジデ。

食べる時ってだいたい土曜日の深夜。

酒も入ってるから、ぶっちゃけ味はわからんとです。

「からい」とか、「あつい」とか、そんな感想。。。


でもね、旨いんだよ。

食べ物って個人個人の趣味だから難しいので、カリスマ印を押します。


スープカレーにはまってる人は是非試してみてください。。。



はい、そこの君。


「決して僕はスープカレーには、はまってませんよ~~~~!!!」




そうそう、mixiにチワワがいた。

生きてるのか~。


うんうん、元気があればなんでも・・・



出来ないけどね。キッパリ!





そんなわけで、今日はマーベリック戦(ベイス)


がんばっていきまっしょい!