ソフトリーグ | 極@カリスマ

ソフトリーグ

VS サニー琴似アウトロー

9-6で勝利 11P

だったよね???


試合前、ケンボーからのメール

「戦力底上げの為最弱布陣でいきたいです、おれ のぶと カリスマかゴヤのトリオス、おれとのぶのダブルスなど」


で、結果がこれ。。。


ちゃんと上げてこいよ、ちゃんと。


試合後ケンボー一人カウントアップ。

普通にハット出してます。

そう、あなたは練習は入るのです。面白いぐらいはいるのです。

ただ、試合中「狙わなかったら入る!」とか言わないように。

恥ずかしいです・・・


頑張ってください!!



で、自分のことは棚に上げて置いて、次。


その後、ばかばっかのばかばんへ。

サラダとパスタとピザとギネス、ギネスで終了。

やっぱ旨いっすわ、マジで。。。


そんでもって、帰宅は2時でした。。。


よし!気合入れて、今日は家にいます!