どうでしたか? | 極@カリスマ

どうでしたか?

ろくな準備も出来ないままに、開催してしまった2周年ハウストーナメント。

皆さん、いかがでしたでしょうか?


テーマは「ドキドキのダブルアウト」だったのですが、緊張したでしょ?w


投げる楽しみだけではなくて、見る楽しみっていうのも経験出来たと思われます。

ただのハウスではないようなレベルの高い試合を見せてもらって本当によかったと思っています。

圧巻だったのはやっぱりシングル決勝ですね。

大王VSカジヤマ


セカンドレッグで大王5超に対して カジヤマ6超えのクリケットはすばらしかった。

burn.を見てるようでした。。。いやそれ以上・・・

いずれにせよ、なかなか見られない好勝負。

それでも最後に勝っちゃうのは大王なんですよ。。。

やっぱ、いいね、こういうのwww


トッププレーヤーの参加もそうでしたが、変わってきたのが業界人の参加。

コンサドーレの元気、チームナックスのしげさん、芸人のカリスマ・・・マザッチャエ・・・

元気はあいかわらず上手い。

相手の白馬のあとの16ベットは圧巻。。。

しげさんも初トーナメントにもかかわらず、緊張しながらがんばってくれてました。

やっぱ崖っぷちの精神力、勝負強さっていうものは違った感じがありました。


まふも頑張ってましたね。

技術面ではないものがにじみ出てたのでよかったと思います。

少しずつ上を目指しましょう。


ヌイヌイも80’sに続き優勝おめでとう。

定着してきたって感じですね。

更なる飛躍を期待してます。



自分に対しての総評

286さんにも言われちゃった事ですが、「ここだ!」というダーツは入るのですが、それ以外はちょっと・・・

地道な練習が足りないことが原因です。

まあ、「魅せる」という部分の関しては100点満点でした、自分なりに。

今回は優勝したいという気持ちではなくて、しげさんに何か持っていって貰いたかったのが一番でした。

初出場、初入賞って記念になるでしょ?


なにはともあれ、無事終了してよかったです。

次回からは「フリーズルール」も絡めて行く予定ですので、よろしく。



大王様へ

シングル、ダブルス優勝おめでとうございます・・・それ以上に

はなちゃん見つかってよかったですねwww


ダブルス3位の写真

しげさん