ハートリーグとニンニク | 極@カリスマ

ハートリーグとニンニク

ハードリーグ

VS VOCE(ボケではない、ボーチェ)

5-2で勝利 7P


ケンボーくまのダブルスと

カリスマのシングルで敗戦。


もったいないです。。。はい。



最近、はまっているものがあります。

スープカレーよりもはまってるもの。


それは、禁煙パイポです。


一日平均3~4箱は吸ってたのに、これがあると1箱で済みます。

減煙パイポですね。


ふと思ったこと。

ダーツ時、咥えタバコでプレーするのはマナー違反。

ガムを噛みながらはOK?のむさんがburn.で噛んでるからね・・・

ってことは

パイポはどうなのさ?


どうなのさ~~~???


歩くルールブックに聞いてみますか。。。




帰り際、とてつもなく「一風堂」が食べたくなり店を出る。

あの、くまの車に6人・・・無理だろうよ

ケンボーが6本(あえて本です)なら積めると思うが、GOYAにアイアイに・・・・・・・・

タイヤが悲鳴をあげるってこの事ですかい?

無事帰れましたか?



そういえばHSKさんの姿が見えないので電話をする。

あ、もうタクシー乗ったんですか。

じゃ、また今度。



着信HSKさん


「いきま~~~す」


まじですか、タクシーを戻してでもラーメンですか?

一風堂の前でHSKさんが待ってました。


信号待ちのカリスマ

その向い側で手を振るHSK・・・

(BGMはSEY YES)


ドラマのワンシーンを彷彿とさせました・・・キモイカラw



で、2人とも赤玉卵をチョイス

カリスマは+ライス+ねぎのり+替玉


ここがミソ

ニンニク3個・・・これがバッテンチョイス。


バカバン前でHSKさんが降りる。

誘われたけど、睡眠不足のせいで今日はごめんなさい。

帰宅が0時くらい。


PCとにらめっこしているカリ妻

カリ妻「あれ、今日ははやいね」


カリスマ「ああ、2日間も遅かったからね」


妻「ふ~ん」

と、そっけない返事をするが目線はPCから離さない。


カリ「HSKさんにバカバンよらないか?って言われたんだけど・・・」


妻「いけばよかったじゃん」

なんとまあ、遅けりゃ遅いで言うし、早けりゃ早いで・・・そんなもんかね?

こんな衝撃的なセリフを言いつつも断固としてPCから目を離さないカリ妻。


カリ「なんてこというの、昨日も遅かったから今日はちょっとね」


カリ妻「ふ~ん」

デジャブですか?本日2度目の「ふ~ん」ですよ。

それでもまだPCから目を離しません。

カリ妻の目がS極なら、PCはN極ですね。


カリスマの極には興味は無いようです・・・


そうですか。。。


じゃあ、ねますか。。。



ベットの統矢とカリ妻


床の布団のカリスマ


今日も疲れたな~~~と、ため息をついた瞬間








カリ妻の実言の叫び







「クサイ!!!」







・・・ニンニク3個ですか。


はい、すいません・・・


でも、その顔はないぽ。

前歯乾くよ・・・




カリ妻には効果がない極ですが、


「極@カリスマ」をよろしくね。