ネタづくりの為に寝た。 | 極@カリスマ

ネタづくりの為に寝た。

土曜日の夜、大した飲みもしないのに以上に疲れてました。な~~~ぜ~~~~・・・


朝方のスープカレーを食って帰宅、6:00。

ソファーに寝る。


推定、10:00頃統矢を利用し起こされる。

横浜で買ってきた「フカヒレまん」というのを食べる。こりゃ、うまい。


ソファーで笑っていいとも増刊号を見ながら、買い物行くか~などとカリ妻と会話してたのだが、イラッときて会話をやめる。

そのまま、寝たのだろうか。。。


16:00頃目が覚める。

沈黙の2時間を過ごす。


また寝ようかな?と考え中。

こういうときに限って電話がなるのです。

元気が来週のハウスに出るという。ダーツの決定力はすばらしいからね、あひゃひゃ・・・

何気なしに、統矢に先の丸いダーツを持たせてみると、好感触。

何度も投げて見せても、なかなか手から離しません。

そのまま近づいて、指押し。 投げるまでには、まだかかりそうです。


夕飯を食べ、そのままソファー。


統矢の寝る時間なのだが、まだダーツをし足りないのか、ごねています。。。

また、明日しなさい。


まったく気力がない一日。

こんな日もいいね、ソファー君。。。

そんなこんなで、0:00に就寝。


さ、今日からソフトリーグが始まります。


負けね~ぞ!!と、息巻いてみます。。。