写真と共に解説やら | 極@カリスマ

写真と共に解説やら

・稔とカリスマのダブルス

風景

決勝以外のダブルスは全部稔と組んだ。

この写真は準決勝の仙台セレブレーション戦。


一つ取ったのかな?取れなかったのかな?

そのくらいダブルスは取れなかったという記憶がほとんど。

予選の試合でこのダブルスで女の子同士のダブルスに501取られました。

ちなみに、その女の子ダブルスのスタッツは、2人とも30は余裕で超えてました。

だって、ハット、ハットってスタートされたものね・・・



・決勝終了の握手

最後

やはり毛一本、いやK-PONは強かった。

折角、トリオスを157ハイオフで取ったのに、GOYAと自分の501で自分が78をあがれなかったのがイタイ。

ちなみに、78残りはB-14S-9Sで5残りになったと思われ・・・このヘタクソ。



・決勝トーナメント表

トーナメント

なんといっても、パームスブラックと別ブロックに入ったのが大きかったと。

一番初めのクジしか引いていないので、予選時から決まっていたのでしょうね。

くじ運だけはいいのね、俺・・・



・最高の奴らです、はい。

メンバー

このメンバーのことは死ぬまで忘れないでしょうね。

いい思い出ですな。

今年もこのメンバーで全国に行けるように頑張るのみです。


自分までシングルが回ってこなかった為に、ふてくされているカリスマです。

隣はハイオフした稔。。。


明と暗ですね、はい。。。



・マネージャーケンボー

まねけん

皆で余韻に浸っている中、サッサとパーカーを着てしまっているケンボー。

ふと見ると、NOBまで着込んじゃってます。。。


あ、稔もだね。。。


NOBとケンボーが大舞台でビビらないで撃てるようになるだけですな。

がんばるがよいw