今だから言える裏話・・・ | 極@カリスマ

今だから言える裏話・・・

出発前皆さんからありがたいお言葉を頂きました。

その中でも一番多かった激励の言葉は


「ダーツ忘れるなよ」でした。。。


それだけは確認いたしました。

かばんの中にきちんと入っているかどうか、3回確認いたしました。


そして飛行機

ビビリながら飛行機


離陸したその瞬間から妙に気になることがあったのです。

稔の目が閉じているのです。そんないきなり睡魔に襲われることなんてないだろ?と疑問を感じながら羽田に到着です。


まさか・・・


と思いつつ、帰りの飛行機で確認する。


離陸の瞬間!


また、目閉じてる!!!!!


平井堅か!!!おのれわぁ!!



空港からのバスにて本人確認


カリスマ「稔、おまえ実は飛行機苦手だろ・・・」


稔「・・・・・・・・・・・・ふぅゎぁ~~~はっはっふわっ!!!!」


図星でしたねwww 多分、あの笑いはwww



その2

前日のファンタミーティングにてユニフォームの色確認。

カリスマ「俺、赤ポロシャツだと調子悪いから、黒ね」と一言。

それで黒に決定。


当日、ホテルで黒ポロシャツに着替え、朝食の為立ち上がるとなにやら、違和感を感じる。

鏡に自分の姿が映っているのだが、やっぱり違和感が。。。


表に書かれているはずの「FANASISTA」のロゴがない!!!


「はぁ?」と声が出たその瞬間


左肩に





「4U」



のロゴが・・・・







ポロシャツ






間違えちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





かばんを確認するもある訳がなく、急遽、赤ポロシャツになったのです。







チャンチャン♪