コンサート本番終了 | izumiのひとりごと

izumiのひとりごと

izumiのひとりごと。ピアノ弾き。時に真面目にピアノを語りながらも
大半はど~でもいいこと満載です☆
趣味は神社めぐり、ボイジャータロット国際認定リーダーもやってるよ☆

ソプラノさんお二人との

コンサートが終わりましたルンルン


今回はメンデルスゾーンの二重唱。


ドイツ語の歌詞、大変ねアセアセ

先生の元へレッスンに行っても、

発音!音程!!と

難しさ満点でした。


でも、合わせの度に進化するお二人。

難解な発音も音程も、

早口言葉かよっ!って歌詞も、

見事な仕上がりでした拍手拍手



一応、アーティスト保護ってことで

うっすらモザイク入り泣き笑い

こんなんだったら、

写真載せるなって話し泣き笑い


メンバーがいいと、

本番もほんとに楽しいのよねぇ〜ラブラブ


『このテンポだと、重すぎだわー

 夏だし暑いし、もう少しさくっと前行こ!』


こんな感覚でテンポ選ぶの

好きだわー指差し


あるよね!

体感によって、季節によって、

その違いって。


毎回楽しくて、刺激的で、

勉強たくさんさせてもらった本番でした。


お二人に感謝お願い

ありがとう乙女のトキメキ