podcastたのしげナイトデトックス〜第五十六夜〜 | izumiのひとりごと

izumiのひとりごと

izumiのひとりごと。ピアノ弾き。時に真面目にピアノを語りながらも
大半はど~でもいいこと満載です☆
趣味は神社めぐり、ボイジャータロット国際認定リーダーもやってるよ☆

大奥って、何回リメイクされてるの!?

いつからスタートしたの!?


こんなにリメイクされているドラマ、

他にないよね????


そんなふとした疑問から、

第五十六夜は『わたしの大奥』

について語っております。


と言っても、3人とも

ちゃんと知らないんだけどね笑い泣き



こちらが現在放送中のドラマ。

Rinちゃんが第五話のみ鑑賞。

箏で正室と側室が競うシーンだったらしく、

箏弾きとしては

見逃せない第五話だったようですおいで



そしてこちら!!

TAKAちゃんが小3の頃に観ていた大奥!!

1983年版、凄そうだよポーン


まずもって、役者の美しさと貫禄が別格キラキラ


YouTubeに公式で出てました。

これが観たくなっちゃった!!

全51話だけどニヤニヤ


しかし、、、小3で毎週これを観てたって

どんな子供時代よ笑い泣き



そしてこちらはワタクシのオススメ。
数年前にハマりにハマったトルコ版大奥笑い泣き

すごいのよーー
ドロドロなんてもんじゃないのよーー
役者も衣装もハレムもイスラムの世界も、
とんでもなく美くしくて大好き飛び出すハート

今回も、
まったく不毛な話に華が咲いておりますが
お聴きくださいマイク

(※画像はネット上よりお借りしました)