ルミネtheよしもと | izumiのひとりごと

izumiのひとりごと

izumiのひとりごと。ピアノ弾き。時に真面目にピアノを語りながらも
大半はど~でもいいこと満載です☆
趣味は神社めぐり、ボイジャータロット国際認定リーダーもやってるよ☆

ルミネtheよしもとに行ってきました泣き笑い


私はむかーしから、

トータルテンボスが大好きラブラブ


それなのに!私としたことが!!

いまトータルさんがやっている

全国ツアー『おじさんず』のチケットを

うっかりアセアセしていたら

あっという間に完売…あんぐり


なんてこったーミスったーー

悲しみーーー不安


そんな私のトータルテンボス好きを、

お笑いに詳しい友人が

いつも気にかけてくれている。


そして

「この日なかなかのラインナップよ!」と

トータルさんはもちろんのこと、

ナイスな日を見つけてくれるのだ。


そしてこの日↓に参戦。




なかなかすごいでしょ泣き笑い



行く前に、

師匠である友人から色々教わらないと。

腹ごしらえと情報は、

ここでバッチリグッ


いよいよ本番。

次は誰か、次は誰かと、

ドキドキするのよね〜目


トップバッターのインディアンスから

既に爆笑。


ルミネは客席もそこまで大きくないし、

今回は前から7列目だったから

近い近い!よく見える!


いやー芸人さんて、ほんとにすごい。

あれだけのネタを考えて、

噛まずにセリフも演技も、

どんだけ練習してるのって話よね。


その努力に、

もう、こっちが涙出そうになる…

完全に息子を見守る母の気持ちタラー


この日の夜同じ会場で

M1の準々決勝があるらしく、

インディアンスとアインシュタインは

公演を2つやってから

夜はそのまま準々決勝だって!


どんな体力、どんなメンタル!!

尊敬しかないっ拍手拍手


友人はアインシュタインの大ファン、

そして私はトータルテンボス、

それぞれ大満足な日でしたキラキラ


もう、ほっんとにうまいんだから!

可笑しすぎて絶妙すぎてベテランすぎて、

そして二人が仲良すぎて大好き泣き笑い



藤田さんは、似てないな。

アフロヘアで作ってほしかったな。


ちなみに今回、

バイク川崎バイクにハマりそう泣き笑い

お初だったけれど、

最高に面白かったよ!


来月も、また行くよーチョキ