Podcastたのしげナイトデトックス〜第三十七夜〜 | izumiのひとりごと

izumiのひとりごと

izumiのひとりごと。ピアノ弾き。時に真面目にピアノを語りながらも
大半はど~でもいいこと満載です☆
趣味は神社めぐり、ボイジャータロット国際認定リーダーもやってるよ☆

Podcast「たのしげナイトデトックス」

今週も公開となりましたマイク


第三十七夜は

BTSのライブドキュメンタリー映画

《Yet to come in Cinemas》を観た

RINちゃんからのご報告〜。



これね目がハート


体感型4DX SCREENがすごい!!

アトラクションだね、

ディズニーランドだね!!


風、火の熱さ、低音、

一緒に感じながら

まさにあの日の会場にいるかのような

錯覚らしいよ!!


まだ全国に4つほどしかないらしいけれど、

映画館もすごいレベルまで

いってるんだねあんぐり


私も早く体感したいー。

でも彼らを見ると、

この先何ヶ月も

他の事がまったく手に付かなくなりそうで

セーブしてるの泣き笑い


さて、今週の1枚は、

こんなカードトランプハート乙女のトキメキ


カードの写真や詳細は、

番組Twitterに貼ってあります。

じっくり絵を見て感じてみてくださいね


Twitter 

http://twitter.com/takano_rin


番組&Twitter

DMやフォローお待ちしています指差し飛び出すハート