七夕コンサート♪うはらホール | ピアノの音で幸せを届けます~宝塚市のオバチャンピアニストkayoko♪

ピアノの音で幸せを届けます~宝塚市のオバチャンピアニストkayoko♪

楽器店のピアノ講師と高校の音楽の先生をしながらピアノを演奏しています。ソロ演奏のほか声楽や器楽の伴奏も大好きです。ピアノの先生や生徒さんむけのピアノレッスンの話のほか、美味しいもの、魅力的なもの中心に綴ります♪読者登録歓迎です(*^^*)

七夕🎋コンサートで、シベリウス作曲フィンランディアを2台8手で弾いてきました。

オーケストラの名曲、結構雰囲気出せたのではないかと思います。

4人の気持ちが一つになったような本番で、弾き終わった後爽快でした✨




ナレーションつきの動物の謝肉祭ほか、素敵なプログラム。出演者の集合写真です。

私のドレス👗蛍光色に見えます💦

パニエがちょっと変。


今回、力を出し切ったあとは爽快

というしあわせな経験をしました。

これからもそうでありたいし、生徒さんにもそんな経験をしていただけたらいいなと思います。



今日もあるコンクールで生徒さんが力を出し切れた演奏をしてくれて、感動しました。

いっぱい誉めてきました。本当だから😊



このところ

長年使っていたネックレスが切れる

いただいたネックレスが切れる

コンタクトレンズを落として気づかず踏んで割ってしまう



など、縁起の悪いことが多かったのですが

気にせず、いいことを探して生きていきます😊