コンクール初チャレンジで全国大会へ | ピアノの音で幸せを届けます~宝塚市のオバチャンピアニストkayoko♪

ピアノの音で幸せを届けます~宝塚市のオバチャンピアニストkayoko♪

楽器店のピアノ講師と高校の音楽の先生をしながらピアノを演奏しています。ソロ演奏のほか声楽や器楽の伴奏も大好きです。ピアノの先生や生徒さんむけのピアノレッスンの話のほか、美味しいもの、魅力的なもの中心に綴ります♪読者登録歓迎です(*^^*)



今日地区本選で演奏したRちゃんはコンクール初チャレンジの小学2年生。


鬼(私のこと)のレッスンにもめげずについてきて
上手になってきました。


優秀賞受賞で全国大会への切符を手にしました。
おめでとう💐


コロナ禍なので私は会場の外から聴きました。
細かいところは聴こえなかったけれど
大きなミスもせず力を出し切った感じがします。


ピアノが好きなところ
精神力もあるところ
が嬉しいです💕

↑許可をいただき掲載しました🎶



今日は朝は元同僚の先生の展覧会に行きました。



その後コンクールを見に行き
その間にランチやお茶。
20000歩近く歩いたけれど
そのぶん食べましたウインク