コンサート延期のお知らせ | ピアノの音で幸せを届けます~宝塚市のオバチャンピアニストkayoko♪

ピアノの音で幸せを届けます~宝塚市のオバチャンピアニストkayoko♪

楽器店のピアノ講師と高校の音楽の先生をしながらピアノを演奏しています。ソロ演奏のほか声楽や器楽の伴奏も大好きです。ピアノの先生や生徒さんむけのピアノレッスンの話のほか、美味しいもの、魅力的なもの中心に綴ります♪読者登録歓迎です(*^^*)

8月9日(日)YOSHUホールでのベートーヴェン生誕250年記念のコンサートですが
ほぼ一年後に延期になりました😢


コロナ感染拡大対策の自粛期間に
一生懸命練習していましたこれらの曲たち。


ベートーヴェン記念の年に弾きたかった・・


ヴァイオリンの木村悦子さんがカナダ在住で
毎年夏に日本に来られるのですが
今年は来日できないかもしれないので
このような判断になりました。


大変残念です。
が、今は無理できないですよね。


来年は記念の年ではなくなりますが
ベートーヴェンさん、待っててください。


あなたの名曲演奏したいです❤️



きちんとした延期コンサートの日時が決まりましたら、お知らせいたします。