バレエを見に行きました | ピアノの音で幸せを届けます~宝塚市のオバチャンピアニストkayoko♪

ピアノの音で幸せを届けます~宝塚市のオバチャンピアニストkayoko♪

楽器店のピアノ講師と高校の音楽の先生をしながらピアノを演奏しています。ソロ演奏のほか声楽や器楽の伴奏も大好きです。ピアノの先生や生徒さんむけのピアノレッスンの話のほか、美味しいもの、魅力的なもの中心に綴ります♪読者登録歓迎です(*^^*)



高校の生徒さんが団員になったので
観にきてくださいおねがいとご案内いただきました。
岸和田浪切ホールまで出かけてきました。



浪切ホールは久しぶり。
駅からホールまでの道は雰囲気のある通りになっています。


プログラムを買わなかったので、生徒さんのことわかるかな、と心配でしたが
アナウンスで出演者の名前を紹介していて、よかったです(*^^*)


生徒さんは男性とのペアで踊るところや
コッペリアを観ることができ
とっても可愛かったですラブラブ
初々しいし、美しかったです乙女のトキメキ



そして、男性のバレリーナの爽やかさと体力に驚きました。
ジャンプは軽やかにおり
女性をリフトするのは軽々とされてるよう。


バレエの音楽を演奏したいという生徒さんが時々います。
バレエの魅力を生で味わうことができ
今後のピアノ演奏や指導面でも勉強になりましたニコニコ



ただ、バレエの発表会は、長いですね!
明日授業なので途中で失礼しました。
17時にスタートして20時半でぬけてきました。
終演は21時頃なのかなあ。


竹利商店の時雨餅をお土産に買いましたラブラブ


にほんブログ村 音楽ブログへ