人のいるところトラブルはつきもの。 | 天使のゲリラ活動日誌

人のいるところトラブルはつきもの。

今日は区役所に 着なくなった古着を 持っていきました。


東日本大震災に とくに 寄付らしいこともできない立場。(リストラなっちゃいました。)


ということで、なにか できることをしようと、思いつきました。

45リットルのごみ袋にいっぱいでも たいした量じゃないですね。


結局 暇なので、パソコン相手に 検索とか ゲームとか してました。


ピグも やっと できるようになりましたが、


ピグに ログインできない間、行っていたメタバース。


今 たいへんです。


アイテムを だましとる輩が出没して、ユーザーの掲示板はひっきりなしに その話題が出ているんです。


私も ひっかかり かけました。


バーゲンが好きだから、個人のトレードボックスを回って 安いアイテムを購入していたら・・・・・・・・


なんか 姉弟で やってるみたい。


最新式のゲームワールドなのに 台無し。


ピグも 変化がありますね。


どうなるか 良い変化だといいですが・・・・・・


私も、そのメタバースに 行っていた間に 仲良くなった人もいるんですけどね。

ピグの使い方。もう一度 おさらいせねば。