ログインできない間に まぁ 大変なことになってましたね。 | 天使のゲリラ活動日誌

ログインできない間に まぁ 大変なことになってましたね。

こんにちは、

私は、去年の東日本大震災以来の ログインなんですが、なんか 大変なことになってるんですね。

なんで、ログインしなかったかというと、

パソコンのキーが ひとつ。

上に ものが落ちてきて、ふきとんでしまったのです。

しかも、

IDに使っていたキーでした。


アメーバさんて、 けっこう不自由ですよね。


ソフトキーボードでの ID入力が できないなんて・・・・・・・・

結局 今年になって やっと 新しいパソコンを購入して、

今日が 初ブログ書きです。

だいたい 去年の今頃は、古いパソコンも 買ったばかりだったんです。

もう~。

で、結局。

詳しいことは、わからないっていうか、新聞に載っていることしか わかってないわけですが、


アメーバさんは、良く 踏み切ったなあと 思いましたね。


それだけ 自信が あるっていうか、


そこまで 踏み切っても アメーバは おもしろいから、誰も 離れないという(大幅な移動はない)という

確信のもとにあるんだなぁ。

と、思いましたね。

まぁ、一年 ブログを書かなくても、退会もせず また、書きにくるのがいるんですもんね。