あっつです!今まで本当にありがとう! | ☆Fantasiaのブログ☆

あっつです!今まで本当にありがとう!

あっっつです!


ご報告

突然のご報告で申し訳ございません。

この度自分はfantasiaを卒業させて頂きました。

これまで仙台のアニソン界隈の皆様にはイベント等で本当にお世話になりました、本当にありがとうございます!
自分がいなくなってもバンドは活動続きますので今後共応援の程よろしくお願いします☆

短い間でしたが大好きな水樹奈々さんの曲をはじめ、ゆかりんやプリキュアなど演奏させてもらい、ダンサーつけたり管楽器つけてLiveしたりと本当にいい経験をさせて頂きました。
また、ベーシストとしてもいろいろ学ばさせて頂いてメンバーのみんなには本当に感謝しています!
技術的にも人間的にも本当に素敵なメンバーと一緒にバンドをやれて本当に嬉しかったー本当にありがとう!

しばらく仙台のアニソン界隈にはDJとしてしか関わることは無いと思います。なのでバンドじゃないからあんまりというかほとんど関わることはないかなぁ(^_^;)

BASS等も人前で弾くことは当分無いでしょう。よっぽどのことがない限り。
脱退Liveとかもする気はないです。ごめんね;;


と、若干暗い話題になってしまいましたがそんなネガティブなことではなくポジティブにとらえてますお☆


突然のご報告で関係者の皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。


メンバーのみんな本当にありがとう!


2012.1.11(水)
あっつtheデストロイ