超おっひっさっしっぶっりっ | ☆Fantasiaのブログ☆

超おっひっさっしっぶっりっ

どーも、なっくです!

なんと半年以上日記を書いていませんでしたw

これからばしばし書いていきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。

さっそく、次回のライブの告知です!!!!!!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

red主催アニソン系イベント
Red Presents Ver.4

・日時/10月23日(日)
・場所/LIVE STUDIO RIPPLE(宮城県仙台市太白区長町1丁目2-12チビッコスクエア)
・開場/17:00
・開演/17:30
・チケット/\1,000(当日\1,500)プラス当日ドリンク別途\500

・出演バンド/
S・G・B
PLUMERIA
faker in my room
Fantasia
賢者時間
赤貝

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




今回Jin-machineで活動しているあっつ氏とキム氏が参加できない中、サポートとしてベースのつっきーさん、ドラムの守田氏を招集して昨日最初のスタジオに入ってきました!!


いつも感じるのですが、自分はメンバーにものすごく恵まれていると思います。

細かいことを除けば、昨日の初回のスタジオだけで十分ライブに臨める準備はできたという感じです。




今回演奏する曲は矢吹曲(ネタバレかw)が多いので、個人的に楽しみです。


それでは!!!