久々~くるみふぁいと~なの☆ | ☆Fantasiaのブログ☆

久々~くるみふぁいと~なの☆

あっつ(;´Д`)



あっつです☆



久々。。。すぎるだろ更新するのwwwwwwwww



お~い~Fantasiaのみんな~ブログ書こうよ~人のこと言えないけどさ~(爆)




さて、Twitterの方ではすでに書いてましたが。。



なんと!



vocalくるみ(石垣来実)どのが応募者一万人超えのアニソングランプリのweb審査に残っていますなの(・∀・)



8月28日(日)まで毎日1回投票できるのでぜひともみなさん投票にご協力をよろしくお願いします(`・ω・´)



↓URL↓

http://anigp.animax.co.jp/vote/



地区は東京になってますが(笑)
このグランプリで優勝すると2012年新作アニメの主題歌プロデビューが約束されているみたいでヤバす!
前回の人はAチャンネルのOP歌ってたりなんでしょ?!



がんばれ~(`・ω・´)





アニソングランプリについて

全日本アニソングランプリは「アニソンで未来を創る」をコンセプトに掲げ、次世代のアニソン界を担う人材の発掘・輩出を目指すアニメソング限定のオーディション。優勝者は、2012年新作アニメの主題歌でのプロデビューが約束されています。

今回で第5回目を迎える本大会は、回を重ねるごとに応募者が増加し、昨年の第4回大会では10,189組の応募者を数え、アニソンオーディションとしては、最大規模を誇る大会となっています。




思うんだけど。。。(ちょっと語弊招いたり口悪かったりしたらごめんなさい。こういう意見というか気持ちがあるんだ程度で留めてもらえたらと思います。)

WEB審査で投票ってさ、組織票というかなんというか。。要は沢山投票された人がってことで、ガチな審査員がこいつだ!ってのじゃなく票入れまくって(身の回りの人とかに入れられて)上位になったって感じでしょ?
それって公平なジャッジなのかなっていつも思う。自分も過去にそういう経験したから。


その人が今まで気づいてきた人脈とかの広さを~ってのも見てるところかもしれないけどね。
上手く言えないけどさ。



自分ね。ホント、アマチュアでただのヲタクでメタラーなミュージシャン(とは呼べないかw)だけどこの子はなんか上手いというか惹かれる部分があるしまだまだ伸びると思うの☆


もっともっと大舞台に立ってガチガチに緊張して青ざめてもらいたいの(笑)


自分より全然若いし、自分とはまた違ったアプローチや方向で行けるんじゃないかなって。



ってw ただ単に同じMemberとしてもっと上行ってもらいたいし、自分を早く水樹奈々さんと会わせてくd。。。(爆)



ということでよろしくお願いします(・∀・)



ぐっとらばい