東京駅復元工事完成記念丸の内中央口広場で投影イベント」が開催されました。


創建当時の姿によみがえった駅舎をスクリーンに最先端技術のプロジェクション

マッピングを用いてフルCGを投影するというものです。





開始は20時からですが、18時時点でそれなりの人混みになっていました。

注目度の高さがうかがえます


フォトブックBLOG


フォトブックBLOG


フォトブックBLOG

19時過ぎにはかなりの混雑になってきました。

主催者側のアナウンスで予定より30分早い19時半の上映開始となりました。


フォトブックBLOG


フォトブックBLOG

携帯液晶の明かりが星のように見えます。綺麗ですね。

フォトブックBLOG


フォトブックBLOG

フォトブックBLOG


フォトブックBLOG


フォトブックBLOG


フォトブックBLOG

フォトブックBLOG

フォトブックBLOG





♪ディズニーランドのような世界、ノスタルジックな気分を浸りつつ


つづく