朝からショパンくん



木陰たくさんある公園

だけど、暑かったぁーーー


一瞬で退散しましたダッシュダッシュ





さてさて!

じゃーん!

メロベビーの奏瑠くんが来てくれましたよー!

(おパンツ履かせたけど粗相なしの良い子)


もちろん華ちゃんもね!

華ちゃんボリュームすんげぇ!

顔、体格ともに鈴蘭そっくりな華ちゃんだけど毛量は鈴蘭の3倍位ありそう泣き笑い





1歳になった奏瑠くん、思ったよりサイズは出ず(メロの子やもんね)可愛い男の子に成長しました流れ星

少し軍団の勢いに圧倒されてるかな?という感じでしたが、一頭ずつ挨拶に行ったりして愛想良しルンルンルナに誘われて困ってたけどね(笑)
華ちゃんは相変わらずヨダレ噴出でした爆笑


並んで撮影!

メロショパすずが3頭ぴったりしてるの可愛すぎだろよだれ

奏瑠くんが真ん中で耐えたの偉いイエローハーツ

華ちゃんも初めての時はうまく並べなかったのにちゃんと待てるようになったねキラキラ


ちょっとだけカットしたり、しゃべってたりで

あんまり写真が撮れてなかったのだけど

楽しいひと時でしたラブラブ

おみやげにたくさんの梨と…


好物なのご存知なので赤福買ってきてくださいますニコニコ飛び出すハートうれちぃ


お里帰りありがとうございましたピンクハート




ショパン『奏瑠ちゃん、チュッラブラブ


奏瑠『ぼく照れるわぁ〜〜ラブラブ

鈴蘭(うしろ)『しら〜〜〜真顔