昨日は新鮮お野菜が届きました!

万願寺、なすび、オクラ、きゅうり、玉ねぎ、じゃがいも、ニンニクと大量!

ありがたいですニコニコ飛び出すハート

さっそく万願寺ししとうを焼きました。

かつお節乗せて万能だれかけるだけ。

シンプルなのに美味しいのって幸せ。

万能だれは以前いちごちゃんちが送ってくれた宮崎産のもの。これがまた美味しくて2本目。これはリピート確実!


無くなったら買うぞ!と思ってお気に入りに入れてあるニコニコ刺し身とか餃子とか、何にかけても美味しい!ポン酢が酸っぱくて苦手な人もいけると思う〜スター





友達から花火大会あるよと連絡メール

距離と海抜調べたら我が家から見れそう!と、古墳の上へ。

ダー太郎とジュジュです↑


おぉ!あがった花火


なんとか見れましたーニコニコ

この地域ではコロナ前まで大きな花火大会があって毎年見てたのだけど残念ながらなくなってしまって

花火見る機会がなくなっちゃったので

少し遠いけど見れてよかったです花火






今朝も

朝から暑いね〜



寝るしかないね〜




ポワポワ


ダー太郎の毛を着々と抜いてます

すーぐ飽きるので少しずつ…


スッカラカンになってからシャンプーしたい!




というわけで今日はめーちーをシャンプーハサミドライヤー

スッキリさっぱりしたねー乙女のトキメキ




さてさていよいよ8月。

月末のお産に向けて頑張ってお盆乗り切ります(我が家はお盆はペットホテルで毎年忙しいのです)




おまけ

珍しく肩で寝るオペちゃん