ジュリちゃん帰っていきました〜

次に会う時は良い結果が出ていますようにスター



妹のルナとは仲良く…はなかったけど

おもちゃ取り合ったりしてました(やっぱり仲良くないやん!)

まだまだ子犬のルナはちょっとウザいよね〜


あとはひたすら寝てた(笑)

まぁそれだけリラックスできてるなら良いでしょうニコニコ笑い




これはなんの写真か忘れた…

犬舎内、奥でレオとテンテンが見合ってる

今回の合宿ではちょっと調子に乗ってたレオですが

テンテンに逆らってはいけないというのだけはわかるらしい(笑)





レオも合宿を終えて送っていきました

帰る道中のこの笑顔!

『おれ、帰るんや〜!!』


今回の合宿ではワガママ言ってごはん食べたり食べなかったりでめちゃくちゃ痩せてた!(だいたい2回に1回拒否、鰻だけは食べる)
ちょうどダイエットするって言ってたからよかったかも(笑)
レオは毎回合宿で痩せるよなぁ
それにしてもワガママの言い方が杏ソックリで笑えました爆笑

レオと母の杏

(後ろはレオの異父兄妹メロディ)

色は違えどよく似ております




さて

レオを送ったあとはお花屋さんに行って…

豪華なやつを作っていただきましたよ花束



この日、偶然にもテンテンたちのブリーダーさんのフラの発表会でしたキラキラ

御年91歳!!まだまだ現役でフラを教えてらっしゃいます

たまたまレオを送ったタイミングで見る事ができました。ここ数年はこの時期子犬がいたので来れなかったのです。


まだまだ元気なブリーダーのお母さんに会えてとても良い日になりました。

お母さんからはいろんなことを教わり、大事なワンたちを託していただき、今の私がありますピンクハート

朝から雨でワンたちは留守番だったので今度はテンテンたちを連れてまた会いに行きたいと思いますルンルン



ばびゅーん!と帰阪!
今回は雨と風で道中運転も大変でした(もちろんちょんまげ氏が!)
それもこれもまた良い結果に繋がると信じてキラキラキラキラ




あ、忙しいスケジュールでしたがもちろんうどんは食べましたよ!

毎回適当なところ探して食べますがやっぱり香川のうどんは美味しいですグッ