いらっしゃーーい!


お久しぶりジュリちゃんでーす!



今日からジュリも仲間入り…

ということで我が家13頭になりました指差し



ジュリとレオが揃ったということは…

そうです、交配再チャレンジとなりましたキラキラ


前回残念な結果となりましたが悲しいまま終わりたくないなというのと、ジュリも3歳でまだまだ若いのでまた頑張って見る事に。

今度はきっとうまくいくよね流れ星


この暑くて超湿度の高い時期…

受胎率も下がる時期だったりしますが…まぁ不受胎ならそれはそれでまた考えましょう



今のところ

犬舎に貢献しまくりレオ

100%のオトコ!

頑張ってくれたまえ!

ヨダレは止まったぞ(笑)





ジュリは我が家に来ても好きなとこで寝てのーんびりですほんわかお利口ちゃんラブラブ





ヒート中のジュリ以外はみんな一緒に遊べるので…

多いな(笑)



レオ、ももすけ、ショパン、ダーウィンと

未去勢オスが4頭なので気をつけてますが…


ダーウィンはジュリの匂いに時々反応して

『おぉんおぉん!』って鳴きます(笑)


ショパンは無反応。

部屋さえ分けてりゃ問題なしの無害タイプニコニコ


レオは…アウェイで病んでたところ、ももすけだけ格下(年下)だと気づいたらしい(笑)

ちょっと尻尾あげてももすけに近づいて行く…

私が『だめよ物申す』というと何もしない

でもちょっと目を離すとももすけにちょっかい出す(前足チョイチョイ)

ももすけも無害タイプなので大きなトラブルにはなってないですが…ももすけがちょっと嫌そうなので(当たり前か)ケンカにならないよう目を光らせています凝視雷



レオ『ぼくが!ゆいいつ威張れるあいて!ももすけやねん!』



レオもももすけもめちゃくちゃ賢くて

3日目にはもう自分のハウスの位置を覚えて

『ハウス』と言うと自分で入ります!


ジュリも『ハウスよ〜』でサークルに入るし

『シッコしといで〜』で庭にオシッコしにいきますキラキラ


みんな優秀なので

思った以上にお世話は楽ですニコニコ