おはよーーー!


って衝撃の

湿度90%超え!!

昨日の夜犬舎にエアコン付けたまにするか悩んだ(夜は涼しい)んだけど、入れててもコレ。



外はサウナのようです。

雨の合間に庭遊びです


あ、ショパンくん悪い顔ピンクハート



ショパン『ぼくはなにもしてないよ!』


ショパン『なにもしてないってば』


ショパン『あ、見つかった』


ショパンは独り占めしたい時おもちゃを腹の下に隠しますピンクハート


それにしても蒸し暑さがヤバイ



レオは昨日の夜はごはん拒否

今朝はなんとか食べました


が、ご覧の通りヨダレが止まりません

なんどもハウス内お掃除

胸毛と顔フキフキするのですが、止まりません泣き笑い


そんなレオの5年前を見てみましょうか!!




おぉー!

ベビーダンきゅん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そして名物の顔出し!

なつかしーね!



ついでに6年前も見とく?

1番左端がジュジュです!もうなんか笑える〜ピンクハート

左からジュジュ、アーシェ、ルイ、かりん、フルール、トム(うしろ)かな?

いやー可愛いなぁピンクハート






さて夕方になりまたまたやってきたのは…

どこかわかる?



勝手知ったる我が家の真ん中でバリバリ走りまくるのは…


ももすけでーす(右隣は母ジュジュ)



そう、ももすけも今日から合宿!

我が家いつもより多い12頭でお送りいたしますキラキラ



いよいよ梅雨入りでタイミングわるぅ〜(笑)