アジリティって犬も楽しそうだし、うまく走ってくれると気持ち良さそうだし、

愛犬とできるドッグスポーツってすごくいいな!と思います!!


が、


私がやりたくないなと思う理由は

競技会だとコースがその日の朝にわかること

検分と言ってコースの下見をして当日必死に覚えないといけないこと

(そうじゃないもっと緩いのも多分あるのかな?あるんだと思うけど)

あと自分が必死に走るのも嫌やし(笑)


って思ってたんだけど

『それならラリーオビディエンスは簡単だよ、カードに書いてある指示をこなしていくだけ指差し』って聞いたことがあって

ほーーそうなのかと思ってたら


体験会のお誘いが音符



まだ体調全然戻ってない時だったけど

とりあえず『行くわ(さすがにその日までに治るやろ!)』と返事



昨日行ってきましたラブラブ

ジュジュばっかり訓練で出かけてるから他の子…とも思ったけどやっぱりある程度ちゃんとできるとしたらジュジュかなということで出動ダッシュダッシュ


いつも訓練の練習会してる場所

顔見知りのメンバーということでリラックスムードでスタート




こんな感じで指示のカードが置いてあります


基本的な動きや犬とのコミュニケーションを教えてもらったあとに

少しレベルアップしたコースを。


ふむふむ

(予定があったので結局このコースはできなかったタラー)



あっつい日だったのでちめたいのでひと息

ペットカートの中には凍らせたジェルマットを底に敷いて、扇風機当ててクールダウンルームにしてあります風鈴



訓練入ってるジュジュなので、まぁまぁうまくこなせたと思いますキラキラ

競技会とかになるとどんな風に採点になるのかなとか聞きたいことあったけど

午後から予定があったので途中退場〜アセアセ


私にもできるとわかったのでもっと色々やってみたいなーと思いました!!



はい!

家に帰って留守番チームのワン達と戯れてマッハでお昼ご飯食べたら今度は中学校へダッシュダッシュ


長女が受験の年なので進路説明会で話聞いてきました学校

途中ちょっと意識がどっか行ったけども

終わったところで

『おやつ食べへん?(標準語:おやつでも食べに行かない?)



はいーよだれ

ここのお店名物のモンブランでっす!

いやーめっちゃ美味しかったわイエローハーツ



リフレッシュしたところで帰宅

暑かったので疲れましたダッシュダッシュ






さて、やっと、やっと、やぁーーーっと!

ジュジュベビーたちの成長アルバムができました!

もう、ほんとーーに時間がかかってしまって申し訳ない大泣き


もうエムちゃん可愛くて手が止まる止まる(笑)

何度も編集しまくった1冊となりました。


いやでもほんと可愛かったよね、エムちゃん(真ん中)


今思えばルナだけはチューチューとミルクに吸い付き、私が近づけば大暴れしてたけど

今と変わらんやん(笑)


今もごはんとなれば大暴れでギャンギャン言うしマテかけても怒っても大騒ぎなんです悲しい

餓鬼が憑いてると言われてる所以(笑)


まぁひどいことに3頭とも車酔い(精神的なやつ)発症しております

みんな頑張って克服しようねー赤ちゃんぴえん





今日はダーウィン洗ったよ

白くなりましたスター