昨日06/15は

ショパン×ジュジュベビー

有沙とジュリ

3歳のお誕生日でしたーーー拍手




元気いっぱいやんちゃベビーだったアリスは…


ミニサイズですがとってもかわいい女の子に!



一方、妹なのにでっかくって

どすこいテレスと呼ばれていたジュリは…



全然デカくない、標準サイズのシェルティに(笑)

ブレイズ柄のズレは大人になると全く気にならなくなりましたね〜


2頭とも大事に大事に可愛がってもらってて

お誕生日のお祝いもしてもらえて

幸せに育っていますハート


ジュリは来週私と旅行予定ニコニコ

私、ひとり旅(犬いてるけど)初めて!楽しみ!



有沙の写真はもう1枚見て〜!!

あかん…ジワジワくる…(笑)

表情見えないけどきっと有沙のことだから冷めた目してるんだろうなと思ったら余計笑えるニコニコ



有沙にはブルーマールのお兄ちゃんがいて


ジュリにもブルーマールのお兄ちゃんがいます!



なんだか不思議なリンクだね〜スター

3歳も元気に過ごしてね〜!!



そ、し、て!

今日は私の愛するショパンくん

5歳のお誕生日でーすお祝いケーキハートのバルーン

いつもほんとぉぉーーーーに可愛くて私の癒やしです

好きすぎて頭がおかしくなりそうです


こんなに良い子を託してくれたブリーダーさんにいつも感謝しています

忙しさと体調不良でお誕生日パーリーバースデーケーキする余裕がなかったけどどこかでお祝いしたいなぁーーとは思ってます。

思ってます!!!


ちなみに体調は養命酒飲みだしたらめちゃくちゃ良くなったよ。やっぱり効くんやね、養命酒…



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて



先月引っ越しして、空いた自宅はリフォームして私の両親が住むことに。


で、夫ちょんまげ氏が休む事なくリフォームに取り掛かり(ちゃんと仕事もしてるよ(笑))、

遂に私の両親もお引っ越し!!


(謎のフォーメーション)


で、朝から手伝いに行ったものの…

タンスの多さに目眩が無気力


私の両親60代

古くなった実家をどうするかここ数年悩みつつ、長年住む間に増えたものは断捨離していってるとの事だった。

去年、とあるきっかけでこのリフォームと引っ越しが決まったのだけど…

決まってから半年以上経つんだけど…


全然モノ減ってないやん!!!


相手は自分の両親(主に相手は母親)なので

容赦なく

『なんでこれ捨てへんの!』

『こんなん要らんやろ!』

それに対し

『絶対いるねん!』の母

直後に

弟が『これ要らんやろ!』

コレの繰り返し昇天


トラック持ってるし、自分たちでお引っ越しなので

業者入れずに重たいもの運ぶのは大変でしたが…

汗ビッショリでしたが…

なんとか終わって…


ないねん!


もう全然細かいもの運べてないねん!!!


でももういいや


今日も少し見に行く予定ですが

旧実家と新実家は徒歩1〜2分の距離なのであとはなんとか自分たちで運ぶでしょう…

私もう知らん昇天




手伝いに来てくれた長男

久しぶりに次男と遊んでる(笑)

フリスビー投げる度にワンたちが走って楽しそうでしたルンルン


このあと長男の家の近くまで行って晩ごはん

引っ越しで疲れ果ててたのでしんどかったですが

普段会えない長男なのでたまにはねダッシュ



ブルー親子たち並んで寝ております

左からテンテン、ジュジュ、レッカ


犬舎のクーラーも問題なく冷えてくれて、快適なご様子



ジュジュひっくり返った(笑)