昨日06/07は

ジュジュ6歳のお誕生日でした拍手ルンルン


トム、ルイ、かりん、アーシェ

天国のフルール

みんなお誕生日おめでとうラブラブ


産後のヒートも順調に来て

元気なジュジュです


6歳で出産回数3回なので

あと1回出産できない事もないんだけど、もうジュジュは終わりで…と思ってます。

でも他の子たちがもし全然妊娠しなかったらガーン

ジュジュ頼みでまた交配…?



うーんうずまき法律と自分の気持ちの間で揺れてます。


でも今の所もう交配するつもりはないです。


ぶっっさ(笑)




鈴蘭と見つめ合うジュジュ

何話してるのか知りたいなぁ〜


ダ『誰かぼくのタオル取りに来て!ほら、素敵やろ?来て来て!!』


また干してるタオルをダーウィンにやられたタラー

ワンたちのシャンプーでよく使ってる吸収タオル

ダーウィンはこれが大好き

地面に落ちると細かい葉やカスがいっぱいくっついてしまうから使い物にならなくなる時もタラー

まぁ楽しけりゃいいけどさーー!!


今度またコストコで安くなってたら買うか…




ルナ(手前)5ヶ月

鼻も手も伸びまくり


ルナとエムちゃんはミニサイズかも?と思ったくらいやったのに…

その後ルナは普通サイズでギリいけそうかと思ってお残し決定

エムちゃんは『ミニサイズと思います』と言って引き渡ししたのに写真見るとルナより少しだけ小さいくらい?とってもしっかり育ってるように見える…

そして1番でかくて成長率もハンパなかったシャーロックがルナよりも体高低い…


こんなに予想が外れるのは初めてですダッシュ

自信なくすからやめてくれ泣き笑い



ちなみにルナの性格はほぼジュジュ(母)と同じなんだけど、癖の強さがレッカ(祖母)似不安


レッカってほんと何するにもすごい能力の持ち主なんだけど、とにかくいろんな場面で癖強いんよ…

そんなとこ似ないでいいのになぁ(笑)


もう少しショパパン遺伝子頑張ってくれよー泣き笑い




親子の開き

なかよちだね飛び出すハート

ルナ、ショパパンよりマズル長いんちゃうの(笑)








やっと治まってきたと思った歯茎がまた腫れてきた悲しい

めばちこ(ものもらい)も酷くなる悲しい

全然抗生剤効いてないじゃんか…

どーなってるの悲しい