るーなーちゃん!

見えるかな?周りにヨダレ散乱してるの…

荷物いっぱいでルナのクレート載せれなかったので助手席に座らせてみた(短時間なので)


初めての助手席ではおすわりしてジュジュママ譲りの体幹でバランス取り、外の景色を眺めながら…

あふれるヨダレは止められないらしい


早く克服してほしいなぁー



このあと伏せて落ち着いてたから

やはり車が怖いとか揺れがダメとかではなさそう







そして

お義父さんに頼んだメダカ鉢の屋根…


こんなんなりましたー!!


お義父さん曰く『これで陽も入るやろ』とのことですが…

睡蓮鉢のほとんどを覆ってしまい

これでは太陽がほぼ当たりません煽り




場所を変えたくなってちょっと移動…

これが


こう!!




そしてさらに

こう!!(犬避け)


もうメダカも睡蓮も見えへんわ!(笑)



屋根の足にブロックでも入れて高さ上げてみようかな?真夏は逆にこれでいいかもしれないね


ちなみに蜂が出たのでスプレーしたら

たくさん居たエビ達が次々死亡…


過去にもやってしまって気を付けてたのにまたやってしまった泣くうさぎ

メダカには影響なし、僅かに生き残ったエビ達…また頑張って増えておくれ…泣くうさぎ






雨の中友達が運んできてくれたよ〜

引越し祝い〜まだ引っ越し完了してないけども。

じゃん!

エバーフレッシュやしの木

何度も枯らしてるけど好きやからまた置きたいなって言ってたらすごく状態がいいやつ探してきてくれたキラキラ


問題は私がちゃんと管理できるかよね…

今度こそ…と思ってるけどちと不安…


4代目エバーフレッシュ

元気に育ってくれお願い



さて、引っ越し作業は…

ゴチャゴチャ〜


それでも1日で引っ越す訳じゃないので庭で犬遊ばせながら

ボチボチ…って感じでやってます


足りないものネット注文したり、収納少ないのでここに何置ける?これどこ入る?とか考えながら疲れて嫌になるパターンを繰り返してますドクロ



引っ越しの最中も預かりダックスがいてるんだよ〜ややこしいよ〜




自宅への帰り道はヨダレ少しだけでした

首にタオル巻いてるよ

ショパンはもっと大変だったよなぁ〜泣き笑い




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


早速北斗くんからメッセージ来ましたよ〜イエローハーツ



相変わらず女の子みたいな可愛さっ!


添い寝してくれる良い子ちゃん


5歳も元気に過ごしてねニコニコ飛び出すハート