荷物片付かないよぅ

本当に引っ越しできるのか?!

それにしても本当にいろんな物溜め込んだもんや…

シェルティ描かれてると捨てられへん…

プレゼントされたの捨てられへん…

あかん、捨てやなあかん…捨てやなあかんのやぁーーー!!!


あぁーーーーーーオエーオエーオエーオエー




というわけで

遅くなったけど

05/06 レオ 5歳

05/09 ティナ・北斗・ランディ 5歳

お誕生日おめでとーーーー拍手バースデーケーキ


ランディからお写真きたよ!


かわいいねっ!

ティナちゃんも元気とのこと。

レオ…はこないだ一緒にショーに出たか

ホクちゃんも近況よろしくー!


懐かしいね〜

この写真はキキの子ティナ(パピーネーム:ポポ)が元気いっぱいバタバタしすぎて全然お乳に吸い付けないし体重もあまり増えないから

初産のキキに変わってベテラン杏に授乳してもらった時のです。


子犬2頭のうち1頭を亡くした杏は、キキの子も自分の子だと言い張り、ティナを渡すととっても満足そうに授乳してくれたのでしたハート


本当にみんなおめでとうピンクハート


- - - - - - - - - - - - - - - -



その他近況


帰ってきたルナオーナメント


な・ん・と!!


車酔い発症〜おすましペガサス乙女のトキメキ



もうこれね、ショパンから続く遺伝なんだけど

車の揺れに酔ってるわけではありません

むしろ今まで何度も遠征連れてったし間違いなく平気



車で移動→大きくストレスを受ける事があった→車に乗るとまた起こるかも?→ヨダレダラダラ〜!



もう間違いなくみんなこのパターンです。

ショパンの子にだけ起こってます。


共通してるのは1歳頃には克服するということ。

ショパンもいろいろ試してみたけど1歳頃に止まりました。


ルナも乗せる度にヨダレビショビショになってしまい、ため息です。

そんなとこ似なくていいのになぁー赤ちゃん泣き




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先日京都展にてパラコードリード販売させてもらいました!ご購入頂いた方ありがとうございますキラキラ

そして、プリシオンさんというお店でこーんなおっきなダーウィンパネル作ってもらいました!


アクリルスタンドも!

ダーウィングランドチャンピオン完成の良い記念になりました星




また別の日

お預かりのこの子(甘えて私の上に乗ってる)

メロベビー(アース・カノン・奏瑠・もも)のおじいちゃんにあたるワンです!

数日預かったんですが

これがめちゃくちゃ良い子でびっくりしましたキラキラ

性格が良いとは聞いてましたがここまでとは。

オスなのにマーキングしないし、他の犬と一切争わないのでフリーですグッ

そしてサークル入れたらご覧の通り。

出せ出せと暴れることもなく静かーにしてます。

興奮したのは掃除機と郵便バイクくらいかなニコニコ

メロベビーの父犬も性格良しなのですがここから遺伝してきたんやと実感キラキラ


あっという間に帰っちゃってちょっと寂しいくらいでしたが、

この子が甘えてくるとショパンがなんとも言えない顔で見てくるので心が痛かった(笑)

やっぱり私にはショパンよね目がハート






さて、またまた可愛いお客様!

パピーだよー!

シェルティとビションだよー!

誕生日も1週間差くらいって言ってたかな?

もう無理やり静止するまで暴れ回ってました笑い

同じ月齢の子と絡み合えるのはすごく良い事です!

ルナも2ヶ月差くらいだけどこの2頭と遊ばせるのはハイパーすぎるのでやめました(笑)もう少し大きくなってからにしよう…ニコニコ



で、サプライズ!!

もう飼い主もすっかり忘れてた

鈴蘭のチャンピオン完成祝いをお仲間たちがやってくれましたおねだりスター


そうだよ鈴蘭チャンピオンなんだよ〜!

もうほんまありがとうありがとう…ってまだプレゼントあるん?!


ひょえーーーー!!

なんとクッション作ってくれた!

この写真は年末に私が撮ったやつ…

後ろのシャッターまでなんかオシャレに見えてきた(笑)


まだ生まれてなかったルナも合成してくれてたびっくりマーク

めっちゃ可愛い〜うさぎのぬいぐるみ本当はこの時ジュジュのお腹の中にいてたんよなぁキラキラ



嬉しいけど

どこに飾ればいいんやぁーーーーー大泣き




というわけで引っ越し作業に戻りたいと思います。


ちなみに引っ越し後の自宅は私の両親がリフォームして住むので○日までにすべての荷物出す!とかではありません。(なので気持ちはまだ楽)

引っ越し先も車で12分くらいなので細かいものは自分で運び、大きな物は会社の2tトラックで運び、完全に自分達で引っ越しです。(会社の職人さん使ってるけど(笑))


週末には大きな物は移動させて、本格的に移動です。


さーー働こっ