遠征から帰ってきたらモッコウバラが満開



今年もすごいっす




4月5月は通院月間

ルナのワクチン

フィラリアお薬



テンレッカはワクチンと

フィラリアお薬

それから10歳超えたので血液検査の健康診断も。

結果は後日。何も引っかからないといいなぁ…

ちなみに心音はどちらも良好でしたグッ





ダーウィンは先週

神妙な面持ちで診察受けました(笑)


体重は30キロになったよ!



残りのメンバーも後日行きまーす



暖かい日が続いてるので

お庭遊びは快適…通り越してもう暑いらしいです


それでも元気にボール追いかけて走り回るめーちー





お部屋に入ると昼寝三昧zzz 

そろそろ改装も終わりそう?です…多分…





道路工事の人がいて、下の隙間から覗きたい鈴蘭

私にダメッて言われてウズウズしてるところ爆笑




割り込み男ダーウィン

誰かをヨシヨシしてると体を割り込ませて邪魔をする

こんな時だけ都合よくおかーしゃんLove

押しのけられた方はいつもかわいそうな感じです驚き