ルナ、行ってらっしゃい!

しばらくお別れやけど元気でね!


まぁこの子なら心配いらんやろ

心配なのは預かる方の心労や(笑)


やーめーなーさーいーーーー不安





そんなルナを送り届けた次の日

預かりを引き受けてくれたゆかりんから

なんだか調子悪くて…とライン

少し休めば治る?と思ってたらどうやらかなりしんどそう

病院行ったら?世話無理っぽかったら迎えに行くよなんてやり取りしてたら夕方

『コロナやったわ』


ええーーーーーあんぐりびっくりマーク


というわけでたった1日で帰ってきたルナ


ゆかりん、お大事に〜パー





帰ってきちゃいましたーニコニコ

ごはんになると大暴れしてたらしい


うん、うちでも大暴れしてる昇天







仕方ないので次の日の訓練に連れて行く

ルナ『おばちゃん、おちいちのん持ってるでしょ』


ルナ『あたち、おいちいのはわかるのよ!出せ!出せ!出せコラ!』





ルナ『このおばちゃんは意地悪だわ、なにが「自分で考えるねんで」やねん、そんな意地悪するんやったらいらんわ!わたちそんな一筋縄でいく犬違うねん!』




お姉様がたがいてもお構いなして突っ込んでいくルナタラー





ジュジュはこの日、だーいぶできる事が増えた

というか、完成度が上がってきた



家でやるより練習会の方がよく動く

ほとんどはおやつパワーかな?

本番はおやつは使えないのでここからさらに極めていかないといけないが…ここからがまた難しいところだもやもや

秋には試験が受けられるかもしれない

頑張ろグー


この日はシェルティ多め

コリーは一番うしろにパピーが1頭(パピーといえど、コリーなのででかい)




おやつおやつで盛り上がる皆様





練習終わってからお花見散歩


満開までもう少し

くもりですが楽しめました


ルナは抱っこしたらずーーーんガーン魂


変な顔しかしない


どうも抱っこ苦手?



ずっと私の抱っこで寝てたのにね




あぐらをかいて座ると必ず乗ってきてたのに乗らなくなった


と、思ったら乗ってきてたけど

もう体がはみ出すから寝にくいみたい

そろそろ抱っこ寝から卒業のようですニコニコ





ゆかりんが回復したらまた預かってくれるけどお仕事とかの都合もあるのでいつになるかな〜

とりあえず、ゆっくり休んでくださいにっこり