新年度になりましたねー

桜もやっと綺麗に咲き始めたルンルン



めーちーお姉ちゃん好き好きなルナ

めーちーお姉ちゃん優しいからね

時々噛み付いたり尻尾食ったりしてる

時々怒られるけど

でも優しいめー姉ちゃんピンクハート



ルナ、3ヶ月


で、これは?

3ヶ月の頃のルークです

ルナの前に生まれた胎ですね(ももすけの同胎)

こう見るとルークのこめめ、豆みたいなタン

可愛すぎ(笑)



ルナはどんな風に育つかなぁ?

とりあえずミニミニサイズは免れそうなのでホッとしています

まだまだおっきくなってほしい!



というわけで

お友達ゆかりんのお家で2週間ほど?(未定)見てもらうことになりました。

特に何をしてもらうとかではないですが

スワレとマテとステイとフセ教えといてなぁ〜(笑)


うそうそ、上記はなんとなくできています

フセ!って言ったら伏せしたけどほんとに通じてるのか?よくわからんけど泣き笑い


教えてほしいのはごはんの時間に落ち着くことかなぁ?(笑)



というわけで行ってらっしゃい!と送り届けたのですが…






つづく