2024/03/24

5時出発無気力


まだ 暗い中家を出て、霧の濃い山道をガッタンゴットン2時間半ネガティブ


今回も1人で運転車ダッシュでなんとか会場着。


雨なので準備も大変だけど

ドームだから濡れないのでよかった

今日もチピチピチャパチャパしてるお嬢

お隣にいたシェルティの女の子に『なんじゃお前!どこ中じゃ!!』と吠え(ジュジュの子…)暴れまくり…アセアセ



今日もダーウィンのクラスが成立しなかったのでももすけのみ流れ星

ぼくちゃん頑張るんやでー


雨なのでももすけの爆発コートが更に爆発爆弾

必死に手入れして抑えます


で、この日は写真がほとんどないのですが(動画は撮ってもらった)

午前の三重展は、走りが良くなかったしジャッジが見てる時に限ってうまくハンドリングできなかった魂

で、入賞せず

午前の反省を踏まえて午後の岐阜展…


の前に、

寒くなってきて、風がビューっと差し込むので

毛布やカイロ追加

寒いと不調を起こす体を温める…

でもでも寒かったーぐすん



もう寒いから早く着替えたくて

午後岐阜展

午前よりはうまく走れたし

ももすけの集中力もよかった

ちょっとしたとこも修正しながら頑張って立つ

このメンバーでももすけが勝つことはないと思ってたのですが

私の番号がコールされ

自分の番号確認凝視

えっ!ワタシヤーン!




ということで見事リボンを貰えたのでした!!

おめでとうももすけ!



で、チャンピオンクラスで入賞したので、グランドクラスでも走らないといけないのですが

もう寒さからお腹痛くて動きたくない…


息子と同級生のKくんが引いてあげると言ってくれたので頼んでみることにしました。

この時はちゃんと集中できてるももすけ。


実は去年ももすけを別の方にハンドリングしてもらおうとした時があるのですが

ダメそうだったのでやっぱり…と私が引いた事があります

ももすけが私以外のハンドラーの言うことをどれくらい聞けるのか?


グランドクラス始まると…



後ろのメスが気になってくるくる

おかーしゃん探してソワソワ

という感じでなかなか集中しない


非常に難しいハンドリングになったと思います

(こんなやりにくい子受けてくれてありがとうございます)


後半少しだけ持ち直したかも、ですが全体的にはお恥ずかしい姿を見せてしまいました(ハンドラーのせいではなくももすけの経験不足、反省)



ももすけは他のハンドラーではダメダメな事がわかった!

他の人に頼むならしっかり関係作りからしないと無理かも

女性のハンドラーさんの方がいいのか?

あんまり他の方に頼む事はないけど、、、

これは考えないといけないな




それからもっときちんとハンドリングできるように私も勉強しなくてはいけません

まだまだですが、選んでいただけたことに感謝キラキラ


おちゅかれももすけ!



ももすけのおかげで帰り道2時間半もなんとか頑張って運転できました!

はー疲れた疲れたダッシュダッシュ