胃をやられたようで(胃弱体質)

ノロからの回復が遅れました


お腹が空いて、ごはん食べて美味しいと思えるの、シアワセほんわか乙女のトキメキ

って思えるまで3日ほどかかりましたアセアセ


もうすっかり大丈夫ですキラキラ

ご心配いただいた方、ありがとうございます





さて、先週巣立ったシャーロック

練習会にて1週間ぶりの再会です

ジュジュはすぐに気付きました


シャーロックはあちこちに興味津々

お洋服は体に着用するのに慣れる為に着てるそう



3頭をサークルに入れると…

もう洗濯機の中ですか?というほどどったんばったん暴れまくりダッシュダッシュ





ジュジュママは今日も良いおすわりと良い伏せでいろんな人からおやつ貰ってます





ジュジュ、シャンプーしたら少し毛が落ちたけど本格的な抜け毛はこれからです


団体でマテの練習中

何か気になっておかーしゃんに集中できておりませんガーン





シャーロック『おかーしゃんまだですか?』

ルナ『どこ行ったでしゅかね?』

ルナも耳セットしましたよ


みんな顔出してぴょんぴょん

もう少し飛べたら抜け出せるのになぁというところ


エムくんは来週巣立ちなので

最後に3頭目で遊べてよかったニコニコ


成犬になったらそれぞれどんな感じになるのかな〜楽しみやね



相変わらず眠くなると抱っこです

今までこんなに抱っこ抱っこな子犬はいませんでした


記憶してるのはレオジュニアレオくらいかなぁ

それでもここまで甘えたではありませんでした

あまりにも無防備なエムくん(笑)


やっぱりここでもzzz


お腹を上にした抱っこでも寝ます

シェルティって神経質な所を持ち合わせていますし、犬の本能的に寝る時は伏せて丸まってる事が多いですが…

ヘソ天できるということはとってもリラックスできてるということです。

とっても良いですねグッ気づき




さて、話は変わって…

ひっっさしぶりにお友達のひぃちゃんが遊びに来てくれました。


ひぃちゃんは私の飼っていたダックスりんりんの親元さんです。

長い付き合いになったのでうちにはもうダックスいないし、ひぃちゃんちにもあとは高齢のシャラちゃんだけ…


子犬に癒やされたいとやってきたひぃちゃん

実は…

子連れーーーー!!!!!!!!



なんでこんなビックリマーク付けるかって

そんなの大声で言ったらしばかれるので言えないけど(笑)

とにかく奇跡の子を産んだひぃちゃん


こそっと言うと私より年上だ


ほんとに素晴らしいと思うよ

人生何が起こるかわからんなぁと思ったし

また子育て通してこれからいろんな幸せがあると思うし

ものすごく尊敬しますピンクハート


ちなみに画像の通り、ダーウィン見て大泣き(笑)

ダーウィンは初めての子供のギャン泣きに困ってましたニコニコ


犬が大好きなおこちゃまらしいけど、眠くて機嫌悪く、子犬が寄ってきても泣いちゃった

でも少しだけ笑顔も見せてくれて…癒やされた!


うちはもう小さな子供はいなくなっちゃったから全てが懐かしくて

泣いてるおこちゃまも可愛くて仕方なかったです目がハート


今度はもっと遊べるといいねルンルン