ジュジュベビーのルカくん

既視感しかない

この姿…この動き…



そう、1年半前に見たわ

もーもーすーけー!!



こっちがルカくん

よく似てるよね!!


肩太りりした体格もそっくりだし

ボーッとした不思議ちゃんなとこもそっくり


同じ両親から生まれてるから当然っちゃ当然なんだけど…



リオちゃんとレンくんは見てても『○○に似てる!』って思う事が全くない

(左がリオちゃん、右がレンくん)

ジュリ、有沙、ルーク、ソラ、凪

みーんなトライだけど…

なんか顔がちょっと違うんだよな〜知らんぷり

不思議ですね




レンくんのお耳ですが

右が垂れてて左が立ってます



通常は生まれた時は後頭部にくっついてる感じでだんだん立ってきて、その後垂れてくるのですが…(全てほぼ同時)

レンくんは耳の大きさが違う?付け位置がズレてる?

うーん今の所わかりません


こんなふうに両方垂れてる時もある


おそらく成長と共に揃ってくると思うのですが…ズレがあるなら耳セットで違和感ないように仕上げれるかなぁ?

まぁ可愛いからいいけど(贔屓)




だって〜めちゃくちゃ可愛いんだよ

ナデナデしたら気持ちよさそうにするし

気配感じたら『ぴゃー!』って言いながらすっ飛んでくるし、

まだまだそんなに遠くまで見えてないはずなのにじぃっとコチラを見る姿、人の話よく聞く子になりそう〜





リオちゃんはと言うと、めちゃくちゃやんちゃガールです驚き

1人悪いことしてるよ

もうトイレシーツ引っ張って掘ってめちゃくちゃにしてる驚き

末恐ろしい子っっ驚き




ごはんも上手に食べてますよ

レンくん前足で食べてるけど(笑)


リオちゃんは1番に食べ終わります!

そしてレンくんのお皿を奪いにいきます!

ルカくんとレンくんが食後の遊びタイムに入っても

まだまだ!と食べカスを掃除してます

もうこんなに性格が出てきたんだな〜





随分のんびりしてしまったけど

そろそろ血統書の名前も決めなくては


何がいいかなぁ


あぁ…レンくん…愛飛び出すハート