前回のブログの続きぃ~♪

新しく仲間入りした
お魚さんはクマノミ

セミホウボウの赤ちゃんです。

地味な感じだけど汗

お目が大きくて目

ヒレがチョウチョみたく
大きくてニコニコ

何故かアンテナみたいな
ヒレもあって東京タワー

一番興味があったのは

胸ビレ!?

足みたいに器用に歩いたりあし

砂を掘ってエサを探したりで叫び

仕草がなんとも言えず
可愛いの~♪

バキューン!でした。おとめ座ラブラブ

あともう一種類買ってきたのだけど音譜

その話はまた今度ね~♪

さてさて

年明けくらいかな?

イオンのスーパーで

トマト野菜ミックスジュースが
とっても安く売ってたのアップ

久しぶりに

買って飲んでみたらラブラブべーっだ!チョキ

とても美味しいくって

気がつけば
毎晩お風呂あがりに
冷たいのをゴクゴク飲むのがラブラブ!

楽しみになってましたラブラブ

なんか便秘が解消されて調子が良いから
毎晩飲んでたらアップ

体重がじわりじわり減っていったの!?

なんでなんだろ~?
って思ってたらシラー

ちょっと前に
テレビのダイエット特集で
トマトには痩せやすくする成分が
入ってるとかで…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なるほどぉ~!って
続けてました。

気がつけば

5ヶ月で榮倉ちゃんと
同じ身長体重になりました。
(身長が同じだから目標でした)

やったねチョキ

いろんなダイエットがあるけど

わたしはいつも撃沈で
リバウンドばかりブタブタブタ

寝る前に
トマトミックスジュース飲んで

ちょっぴり
食事控えめにしておにぎり

特に運動もしなくてニコニコ

7キロも痩せたよ~ラブラブ

時間かかるし
個人差もあると思うけど音譜

皆さん良かったらやってみてね~♪


Android携帯からの投稿