先日、長女の誕生日用に注文した【あったかぬいぐるみ 初音ミク】が届きました~~♬

 

 

 

 

 

思ったよりも大きな段ボール(120サイズ)で届いて、ちょっとビックリ。

わざわざこんな大きな段ボールで送って~~なんて思いながら開けてみてビックリ。

120サイズの段ボールにピッタリと、あったかぬいぐるみの箱がおさまってました。

 

 

f:id:hitomickeychan:20240928105556j:image

 

 

『結構な大きさだ…』

 

 

最初の感想です(笑)

 

 

実際に箱から出した初音ミクちゃんがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240928105605j:image

 

頭が重すぎて、座らせても前に倒れちゃう( *´艸`)

ツインテールでちょっと支えてもらってます(笑)

かなり良く出来てるなぁと思います。

初音ミクちゃんのお顔がすごく可愛く作られてて、長女も満足♬

 

 

USBケーブルに電源を差し込んで使ってみました。

初音ミクちゃんの背中がほんのりとあったかくなってとても快適だそうです。

長女、とっても嬉しそう(*'▽')

お腹が弱いので、寝る時も抱きしめて寝てます。

安心の自動off機能付きなので、ずっとあったかいままと言う事はないです。

 

 

ちょっと誕生日(12月)には早いけど、長女の誕生日プレゼントも無事にゲット出来て良かったです。

 

 

鏡音リン・レンバージョンは受注開始していますので、良かったら是非♬

 

あったかぬいぐるみ 鏡音リン / 鏡音レン | 家電・オーディオ | アニメグッズ ・おもちゃならプレミアムバンダイ|バンダイナムコグループの公式通販サイト

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

つい欲しくなるキャラもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド