もう8月も末。

そろそろ夏休みも終わりますね。

 

 

外はまだまだ暑いけど、セリアではもうハロウィンの時期到来!!

 

4 おすすめ商品(ハロウィン)

100円ショップのSeria(セリア)

 

 

店頭にハロウィングッズが並び始めると、ついつい欲しくなって買っちゃいますね(笑)

ハロウィンもクリスマスも何であんなに可愛いんでしょう( *´艸`)

 

 

私が買ったのはコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240822122804j:image

 

クリアなカボチャ!!!

 

 

これはもう一目惚れ。

私、こういうクリア感が大好きなんですっ!!!

 

 

メッチャ可愛くないですか??

 

 

早速、袋から出してみますね。

 

f:id:hitomickeychan:20240822122815j:image

 

あぁぁあ。

このコロンとした丸いフォルムに、クリアな透明感。

ステキな組み合わせじゃないですかぁ(#^.^#)

 

 

 

そして、もう1種類買ったのがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240822122826j:image

 

カボチャ帽子とネコちゃん乗せたシマエナガちゃん!!

 

 

最高すぎて、店頭で一人なので変な声出た(笑)

もっと色んな種類のシマエナガちゃんが居たんですが、私はこの2体を選びました。

 

 

 

他にも沢山ハロウィングッズが出てましたよ。

人気のグッズはすぐに完売してしまうので、気になった方はお早めにセリアを見てみてくださいね~。

 

ゆるかわハロウィン

【ゆるかわハロウィン】も可愛い♬

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

100円均一で買っちゃうもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド