先日セリアに行った時には殆どなかった、ヤングオイスターグッズ。

 

 

 

 

今回、大量に再販されてました~~( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240815104242j:image

 

コースター、ミニタオル、フリーザーバッグ、ステッカー、アクリルスタンド、マグネット、缶、コップ、ビニール袋、クリアファイル…等々。

ポーチの種類も沢山ありましたよ。

 

f:id:hitomickeychan:20240815104251j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240815104258j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240815104304j:image

 

全部可愛すぎ♬

買うにしても、目移りして迷っちゃいますね。

 

 

店舗でヤングオイスターの雑貨が増えてると分かった瞬間、『あった~~!』って思わず独り言を言っちゃいました(笑)

今回は別用でいったので買いませんでしたが、近いうちにまた見に行きたいと思います。

 

 

ヤングオイスターグッズをお探しの方、気になった方、お近くのセリアに足を運んでみて下さいね!

この店舗のように再販されているかもしれません。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

100円均一で買っちゃうもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド