毎日、朝食はパンとヨーグルトを食べてるんです。

ヨーグルトにはキウイを切って入れてますよ~~( *´艸`)

 

 

 

自分の中でルールがあって、朝食は洗濯・掃除を全て終わらせてから。というもの。

今日も洗濯(2回回します)と掃除を終わらせて、いざ朝食~って冷蔵庫からヨーグルトを取り出した瞬間!!

 

 

 

手が滑って、ヨーグルトを床にぶちまけました…( ;∀;)

それがコレ。

 

f:id:hitomickeychan:20240810121750j:image

 

やっと掃除終わらせたのに、また掃除だよ…。

どっと疲労感。

それでなくても、何だかんだで毎日のように予定があって疲れが溜まってきてる時に。

一気に疲れましたね…( ;∀;)

 

 

あぁぁ、完全に油断してました。

何で軽い感じでヨーグルトを持ってしまったんだ…。

後悔しても後の祭りですけどね(*_*)

 

 

 

とりあえず。

床掃除し終わってから、思わずドリンク剤飲んだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

油断した瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー