さぁ、7月の電気代を発表します…。

 

 

7月2日時点での7月の電気代予想は、¥30,706でした。

 

 

 

さぁ、実際はいくらだったのか。

予想通りに3万円と少しだったのか。

 

 

 

結果はコチラ!!!

 

 

じゃじゃーーーん!!!

 

f:id:hitomickeychan:20240802153558j:image

 

¥41,418

 

 

えぇぇぇ~~( ;∀;)

予想を大きく上回ってますけどっ!!

 

 

3万円台なんてすっ飛ばして、4万円の大台に乗ってますけど(白目)…。

予想ってなんなん…(-_-)

初めてだわ。

4万円台。

 

f:id:hitomickeychan:20240802153620j:image

 

一番多い時で、1日で¥1,800くらいの電気代ですもんね。

 

 

 

しかもですね。

昨年の7月の電気代を見てみたんですが。

 

f:id:hitomickeychan:20240802153613j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240802153807j:image

 

約¥13,000も上がってるんですよ(/・ω・)/

もうビックリ!!

連日の全国的に40度近くもあるからですかねぇ。

勿論、値上げも原因ですけどね。

 

 

キッツイわぁ。

これ、毎年こんな感じになるって事ですよね??

熱中症での命の危険もあるから、電気代は絶対に削れないし( ゚Д゚)

どこを節約するか…。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

値上げによる家計への影響

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー