サントリー×スーパーマリオのキャンペーンが実施中です!!

 

サントリー × スーパーマリオ 選べるパワーアップアイテムボトル登場!

 

 

そして、サントリーの清涼飲料ペットボトル340~600mlを4本購入すると、ダイカットメラミンプレートが貰えますよ~~♬

ダイカットメラミンプレート 対象商品4本お買い上げでもれなくひとつプレゼント!

 


 

 

我が家もマリオ好きな次男の為に、購入しました~~(^^♪

どのペットボトルにしようかな?って思いましたが、ここはメロンソーダでしょ!と。

次男、メロンソーダ好きなんです。

ドリンクバーでも絶対にメロンソーダを飲んでます。

 

 

 

まぁ、子供達全員飲むのでメロンソーダを1箱購入。

1箱つまり24本。

メラミンプレートは4本に1枚貰えるので、6枚貰えます。

 

 

どれにしようか迷いましたが、とりあえず全4種類は確保して。

あと2枚は…。

キノコとスターにしましたよ(笑)

 


 

 

帰宅した子供達に確認しても、『この中だったらキノコかスターが良いよね』との返答だったので、良かった(;^ω^)

私の感覚間違ってなかった(笑)

 

 

 

全国のスーパーや量販店で実施中です。

無くなり次第終了なので、気になった方はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

つい欲しくなるキャラもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー